國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先k.g.m.c.info○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新入生勧誘記:一日目 ~若き血潮に~

4月1日
エイプリルフールなどと世間は嘯き嘘を吐く今日この頃
私のこの日の始まりはそれこそ嘘であってほしいような状況でしたがここでは割愛
新入生勧誘期間そのものの滑り出しは実に快調
外回り軍服隊の宣伝効果もあってかブースは初日だというのに盛況の様子
私自身も三人の志願者を担当させていただきました。しかも内一名は海外からの義勇のつわもの。
なかなかどうして、皆様筋がよろしく勝負は半分取られる始末。はたまたこれは私の訓練不足もあるやもしれぬなどと申してる間にも、たまげたことに既に晩餐会に参列していただいた大変士気の高い方が一名。晩餐会においてはOB会長殿との歓談も弾み、なんともはや将来有望。
しかし、期待しすぎても荷が重い。ここはひとつ生暖かく見守りつつ明日明後日明々後日の主戦に備えん。

……偉く冗長になってしまいました。

実際のところは質問疑問の洗礼でパンクしつつ、情けないことにルールの説明は先輩にまかせ、私は手加減抜きでチットを動かしサイをふるうチュートリアルロボットになっていたんですがね。
しっかぁーし!!もうそんなユルくはやってられない!上記の通り主戦は明日から。
こんなところでへこたれてたらこれからブースにいらっしゃる方々に失礼ではないですか。斯様に心機一転。服装も一転。
明日からは日本軍の南方乗馬ズボンにベルト付きのイヤにオサレな黒ブーツでブースに参陣!(ちょっとラップっぽい?)
件のブースは1203教室。これは新歓期間中は変わりませんのでどうぞ興味があるならばいらしてください。
その教室の中で日本軍っぽくて髪結んでたら私です。どうぞ発見された際にはおもむろに絡んできてくださって結構です。その際「ブログを見た」というと私がテンパって勝ちやすくなるというサービスも行っております。

以上! 第一日目の報告でした。
以下は今日投稿された&撮影された画像です
恥ずかしいポエムが反転で表示されるらしい…

f0206716_00000669.jpg
準備に追われていたせいかやや雑多な仮ブース
しかし集った彼らの目には焦燥はあれど困惑は無い
Picture by Riku/Katyusha

f0206716_23584819.jpg
ブースで和気あいあい、あるいは真剣にゲームに取り組む新入生の面々
経験の差も何するものぞと果敢に挑みかかる様子は
早くもサークル会員としての素質を見せつけるようだ
Picture by 会長
f0206716_00015711.jpg
腹が減っては戦は出来ぬ
今宵の晩餐会には多くの会員が参列した
ゲームが終われば敵味方無く称えあい談笑する
そんな心温まる光景もこのサークルの一面だ
Picture by Riku/Katyusha





[PR]
by kgmc_blog | 2015-04-02 00:22