人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生勧誘記:二日目 ~俺、負けたもうことなかれ~

どうも。お昼ごはんが豆腐二丁にかつおぶしとしょうゆをしこたまかけた奴だった奴
Riku / Katyushaです。

本戦初日、9時だったり9時半だったり10時だったり10時半だったりする集合時間に振り回されつつ場所を取ったり着替えたり、12時からはポスター張りも解禁され、安定と信頼のクオリティーと悪ふざけに満ちた全会員の力作(諸事情によりwith Out 私の)が掲示板という掲示板に張り倒されました。悔しいので私のポスターをどうにか供養する方法ご存知の方。ご一報ください。
さて、そのポスターか、はたまた軍装外回り組か。押しも押されぬ特濃宣伝効果のおかげで、サークルの勧誘時間とガイダンスの時間を露骨にかぶせるという無粋極まりない状況下であっても我がサークルのブースには計六名、内一名は前日に来てくださった海外義勇の方、そしてなんと女性志願者がお二人連れ立ってのご来場。ゲームにも果敢に挑み、楽しんで行ってくださいました。麗しのお二人の写真は許可を取った上で、下に掲載しております。

ちなみに先輩が麗しのお二人の対応をしていたその間私はというと、件の海外義勇の方とドイツ戦車軍団に含まれる、ハリコフ攻防戦(1943年)という比較的大きめのゲームをドイツ側でプレイ。サークル二日目とはとても思えぬ凄まじいプレイングスキルを持ち、私が「負けちゃいられんぞ!」と本気を出したところ、云十点単位のポイント制で二ポイント差の辛勝!ぶっちゃけめちゃくちゃ追い込まれました。

………え、なに?私が弱すぎるんじゃないかって?うるへー!!
しかし、斯様なる名将がサークルに加わってくれるのは本当にありがたいことです。
どうやら連合側に所属するらしいのでそこは困るケド

ところで、私今日初めて軍装したんです。予告通りの日本軍です。
「カワイイ」「1945年っぽい」「末期の南方」などの大変ありがたい評価をいただきました。
残念なのはだーれも「ブログ見ましたよ」と言って私をテンパらせた方がいらっしゃらなかったこと。
おーい!誰か見てんだろ!?知ってんだぞ俺!ガンガン来て!寂しいと死んじゃうから……

そんなこんな、といってもハリコフを新入生相手に本気で戦ったというだけですが、楽しんでいただけたようなので個人的にはまぁ、いい、の、か、な?

これからもこの調子でほんのりまじめに、おおいに楽しげにやっていきますこのサークル&ブログ。これからもご愛好のことをよろしくお願いいたします。

1203教室にてのんべんだらりとお待ちしておりますので、どうぞ足を運んでみてください。

以上!二日目報告(ほとんど俺の身の回りで起こったこと)終わりっ!
以下、本日の画像デス
新入生勧誘記:二日目 ~俺、負けたもうことなかれ~_f0206716_22024702.jpg
本日ブースにいらした麗しのお二人
ところで女性志願者って書くと女性になりたい人みたい
私がそうです
新入生勧誘記:二日目 ~俺、負けたもうことなかれ~_f0206716_22035035.jpg
やや疲れが見えるもののゲームに挑戦する
意欲は衰えていない様子の新入生
若いっていいナァ……



明日こそは日本軍な俺の画像あげちゃる……

by kgmc_blog | 2015-04-02 22:08 | Comments(0)