人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生勧誘記豪華版(?):三、四日目 ~ブースは燃えているか/INせよ乙女~

まず、三日目の更新が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
で、これ以上更新が遅れると二等兵に降格の上切腹を命じられそうなのでスパッとサクッと書き連ねて行きましょう!
………ヤベェ三日目のこともうほとんど覚えてねェ……
三日目および四日目、ともに新規の集客は3~4人。奴らの陰謀によりガイダンスが勧誘時間と被ったことを鑑みるとむしろ大健闘とも言える。
また、多くのリピーターおよび他大学からの入隊希望者の来場もあって、他のサークルのものに勝るとも劣らぬ我がブースの熱気に包まれっぷり。もはや繁栄に向けての前哨戦における大勝利は揺るぎ無いものとなったのである。
実際、リピーターの諸君の中には早くも初心者用ゲームを卒業。通常の活動で行うようなゲームをプレイし、時には修練が足らぬ担当者に鉄槌を加え心胆を寒からしめることもあった。というかされた。
斯様に強力なニューフェイスがサークルに参加してくれることは、言うまでもなく彼らの士気の高さのたまものであるし、また我々会員の遂行意欲があってのものである。
この四日間、ブース戦線、外回り戦線と戦うところは違えど、常に勝利を目指して奮戦した我々にこそ運命の女神は微笑むだろう!

微笑むだろう………微笑むはず……微笑むべきだよ……だからさぁ…………

最終日位女の子が一人くらい晩餐会に出席してくれてもよかったんじゃないかなぁ!!??(血涙)

いやぁね?どーしてこんなにインテリジェンスと思考力を持ち合わせていて、かつ己のファッションを貫き通す芯の強さがあり、ユーモアセンスに満ち満ちていてもはやダダ漏れてる感さえあるわがサークル員の面々を見て、寄ってくる女子が三人「しか」いないのと。不当だろうがなんでだよと。妖怪のせいなのねそうなのね?これはK.G.M.C.内に陰陽庁を創設して対抗せねばなるまい(錯乱)。

とまれ、実際少々これでは寂しい。というサークルの総意から、我々は勧誘活動を更に一週間継続します!ブースに来てくださった方には仮入会用紙に記入したメールアドレスに活動場所と時間を送信します。また、ブースにこれなかった方も左記の連絡先にメールを送信していただければそちらにも情報が送られます。
まだまだ諦めることはない!否、寧ろ!勧誘期間という鎖から解かれ、通常活動モードに入った会員の姿を目の当たりにしてこそそのサークルの真の姿が見えるというもの。ぜひぜひいらしてくだすった!

と、こんなところで新入生勧誘記に関してはひとまず筆をおきましょう。筆持ってないケド。

以下は私、カチューシャ・ヴァイマルの日本軍装姿&私の作ったポスターの供養代わりの掲載です。

新入生勧誘記豪華版(?):三、四日目 ~ブースは燃えているか/INせよ乙女~_f0206716_14165927.jpg
8/15 九十九里浜で蛸壺掘り指揮してたらなんか終わってた
的な士官学校出たての人というのが先輩の評価でした

新入生勧誘記豪華版(?):三、四日目 ~ブースは燃えているか/INせよ乙女~_f0206716_14182712.jpg
私、実際このサークルが魂の場所です。
他に行くところないというのが事実に近い。
傭兵組来ねーかなー

これからもことあるごとに掲載しますのでどうぞよろしくゥッ!
                           
                          カチューシャ・ヴァイマル


by kgmc_blog | 2015-04-05 14:24 | Comments(0)