人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿後報告

どうも初めまして、ドライジーネ・シデンと申す者です。
これからちょくちょくブログを更新していくことになるかと思われます。以後よろしくお願いします。

さて今回は合宿後報告ということでございますが、合宿ってそもそもいつやったっけ?
と思い調べてみると9月の13~16日に行われていたようです。
もう一か月ほど時が経ったことになります。早くブログ更新しとけよって感じですね。

肝心の合宿中の活動内容はといいますと、学際ゲームのテストプレイです。
このテストプレイでの経験をもとにバランスがよくなるようルール調整等をしていくことになるのでとても重要です。
テストプレイの様子です↓

合宿後報告_f0206716_2346241.jpg













ちなみに写真を撮ったのは私ではない。ありがとうぐう有能な後輩。今度フィッシュソーセージあげるよ。

とまぁこんな感じに昼はテストプレイをし、夜は陣営に縛られず夕食を食べたり酒を飲んだり歓談をしたり、夏の風物詩怖い話をしたりゲームをしたりと皆充実した合宿を過ごせたようで何よりである。

学際まであと二週間ほどだが、各々気を抜かず技量磨きやLUCK上げをしていこう。
草むらを歩かずできるだけ道を歩くといいぞ。
ロボットポンコッツネタだゾ


ちなみに私は怖い話には参加しなかった。なぜなら怖い話は怖いからだ。
追伸:パフは尊い
by kgmc_blog | 2015-10-16 00:18 | 特別活動 | Comments(0)