人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も新歓が始まりました

長らく更新せずすみませんでした……。色々ありまして、更新出来ないという状況になってしまったのです。楽しみに読んでいた方がいたら申し訳ありません……。

というわけで、今年も新歓の季節になりました!
4/1から始まり4/6までが新歓期間となります。
4/3~4/6は1202教室にてブースを開き、さらに「和」横のスペースにも人員配置しております!!

昨日からブースが開かれ、学校も様々なサークルの勧誘でてんやわんやです。しかしまぁ、軍装というものはとても目立ちますね、遠目からでもどこにいるかすぐ分かります。すごい。
そんな感じでか、そんなことなくともか、新入生も来てゲームをしてくれていました( ^^)
以下様子です、新入生が楽しくゲーム出来たのなら嬉しいですねぇ~。
今年も新歓が始まりました_f0206716_08183116.jpg

今年も新歓が始まりました_f0206716_08194229.jpg

今年も新歓が始まりました_f0206716_08205301.jpg
おなじみの、と言っても良いやつですね~
アラスもやってますよ!

今年も新歓が始まりました_f0206716_08201471.jpg
池田屋事件を題材とした、新撰組・池田屋事件。

今年も新歓が始まりました_f0206716_08223348.jpg
去年度からはミニチュアのゲームもやっています。
なかなか好評です!

というような新歓二日目でした!
二日目の報告を三日目にしてるのは中の人の都合です、すみません……。
今日も1202教室で新入生、二年生以上、社会人、お待ちしております!

今年も新歓が始まりました_f0206716_08240026.jpg
こんなポスター貼ってます!
個人的にお気に入りです!
K.G.M.C.軍団襲来!!集え!1202教室に!!


by kgmc_blog | 2017-04-04 08:08 | Comments(0)