人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓三日目報告

新歓三日目が終了しました!
今日は新入生ガイダンスがあまりなく、そもそも新入生が少ないという状況でしたが……しかしこんな中でも来てくれる新入生はいました~😄ありがたいです!色々続いてお疲れだと思いますが……w

では今日の様子です!
新歓三日目報告_f0206716_22313558.jpg
アラスやってました!
このアラス、人それぞれ攻略法、必勝法があるらしく、新入生が来る前そんな話をしているサークル員もいましたw
ルールも簡単で初心者向けですが、簡潔な作りだからこそ奥深いものなのですね~

新歓三日目報告_f0206716_22355651.jpg
新入生勧誘中……!
新歓三日目報告_f0206716_22371901.jpg
わかる人には笑えるネタっぽいですねぇ……w

ポスターにはこんな力作も寄せられました!
これ手書きなのですよーすごいです!
新歓三日目報告_f0206716_22390431.jpg
welcome to ようこそKGMC~
今日もドッタンバッタンおおさわぎ~
きみはゲームが得意なフレンズなんだねー!(n番煎じ)


ゲームが得意なフレンズも、戦史に詳しいフレンズも、特に知識はないがサークルには興味があるフレンズも、大歓迎です!!
フレンズによって得意なことは違うから、気にしなくて良いのです!
明日も1202教室でお待ちしております~🙋

by kgmc_blog | 2017-04-04 22:17 | Comments(0)