人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學シミュレーションゲーム研究会 K.G.M.C.     連絡先kgmc.mail.for.twitter○gmail.com       (○に@を代入してください)


by kgmc_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓最終日です!

新歓は本日が最終日でした。春の嵐吹き荒れて、外では他サークルのビラが舞っていましたが……こんな日でも新入生がまた来てくれました!
アラスや池田屋には慣れたのでそれらよりは少々規模の大きめのゲームをしたり、どんどんゲームをしていました!すごい……!

新歓最終日です!_f0206716_23222713.jpg
定番の~最近この写真ばかりなのはごめんなさい(>_<)
新歓最終日です!_f0206716_23260673.jpg
新入生対四年生、四年生がどうやら大きなミスをしてしまったとのこと……そういうの含めゲームは面白いですよね!
やってどんどん勝てる~ってのも面白いですけど、アクシデントがあるからこそのリアルさがあるような……w
新歓最終日です!_f0206716_23280554.jpg
どんどんゲームしてました!その調子ですね!

新歓最終日ということもあってか(?)かなりの新入生が来てくれて本当に嬉しいです!
さらには新歓後の夕食会にも参加してくれた新入生も!


もちろん新歓期間中に来なかった、来れなかった新入生、在校生、社会人等々もいつでもお待ちしておりますよ!
一緒にゲームしましょう!

ウォーゲームは難しそう……(´・ω・`)という方もいると思います!実際私(中の人)はあまり得意ではありません(´・ω・`)💦
そんなあなたにはマルチゲームをおすすめし、さらにそんなゲームがサークルにはあります!
新歓最終日です!_f0206716_23324975.jpg
その一例に「新電力会社デラックス」というゲームもあります。電力会社を運営していくというゲームでして、ウォーゲームのような技術とはまた別の技術を磨けます!

まぁあまりマルチゲームをお勧めしすぎると、シミュレーションゲームサークルだからシミュレーションゲームをやろうね?(圧力)と言われてしまうので、以上のものは参考までにしてくださいねー!

新歓期間は終わりましたが、サークルの通常活動はあります!
次回は4/7(土)です!活動場所はTwitter(@KGMC_PR)をチェックしてくださいませ!

by kgmc_blog | 2017-04-06 23:08 | Comments(0)